2009年09月23日

ひさしぶりにグンブロ

 久しぶりに、アクセスです。群馬営業所としては明後日より、冷蔵車両にて新しい業務が始まります。
食品の配送です。うちは食品と家具・建材の比率が高いので成れた仕事ではあるのですが。どんな仕事でも開始初日は緊張します。
 いま営業所に九州の七味ラーメンというラーメン屋が試食とともに売り込みに来ました。保存料を使用していなくて常温で10ヶ月日持ちするとのことで珍しいです。乾麺なので持つのでしょうが。乾麺なので生めんの感触が好きな自分としてはいまひとつでした。
 ラーメンメーカーが訪問販売する世の中です。景気は悪いのですねぇ。
 運送も飛び込みセールスが必要なのかもしれないと思います。


同じカテゴリー(所感)の記事
 前回書き込みより約二年 (2016-01-28 23:31)

Posted by ひので at 19:26│Comments(3)所感
この記事へのコメント
野菜のお話しさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
現在東京で産直をしております。
Posted by すずき at 2010年11月23日 10:40
野菜のお話しさせて頂きたくご連絡させて頂きました。
現在東京で産直をしております。
Posted by すずき at 2010年11月23日 10:43
三年前にアクセスいただいているのですね、鈴木さん。しかし、まだ野菜の買い付けの計画は進んでいないのです。ごめんなさい。よかったらコンタクトください。一緒に始めるのもよろしいかと。トラックだけは沢山あります。問題は農家さんと交渉がうまくいくものかと。最近は農協産直に力を入れていますからね。
Posted by ひのでひので at 2013年12月30日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりにグンブロ
    コメント(3)