2009年03月17日

新所長

新所長が東京から来週23日以降に、群馬デビュー。玉村町にワンルームを借りてそこに住むことになった。問題は運送の仕事。
 どなたか安く東京方面から荷物を運びたい方いませんか。2tトラック満載で1万円台で結構ですよ。
午後積みの当日夕方降ろしなら。絶対毎日荷持つのある会社で東京から荷物を引き取っている会社があるはずなのですが。
2~3社合同で引き取りなら一社当たり数千円でいいわけで、高速代と燃料代程度で済んでしまうんです。
 どなたか東京方面、千葉方面へとあるいはそっちから荷物をお持ちの方いませんか・



Posted by ひので at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新所長
    コメント(0)