グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月28日

前回書き込みより約二年

グンブロへ全くアクセスしなかった。
群馬には月に一度は必ず行っているにもかかわらず。
どうも、群馬は景気がいいとは言えない。顧客のマンション家具メーカーもマンション需要が今年は一息で
元気がなさそう。また、M不動産販売のマンション傾斜事件で、市場に水を差したのではないか。
 マンション需要に支えられたうちの玉村町の営業所もあまり荷動きがよくない。
 社員が一人辞めたのだが、本来はなんとしてでも雇用しておきたいところであったが、今後の群馬の
景気を考えると無理して雇用を確保するのも双方のためではないような気がした。
また、彼女を雇用し戻せる力が弊社には必要だ。  


Posted by ひので at 23:31Comments(0)所感

2009年09月23日

ひさしぶりにグンブロ

 久しぶりに、アクセスです。群馬営業所としては明後日より、冷蔵車両にて新しい業務が始まります。
食品の配送です。うちは食品と家具・建材の比率が高いので成れた仕事ではあるのですが。どんな仕事でも開始初日は緊張します。
 いま営業所に九州の七味ラーメンというラーメン屋が試食とともに売り込みに来ました。保存料を使用していなくて常温で10ヶ月日持ちするとのことで珍しいです。乾麺なので持つのでしょうが。乾麺なので生めんの感触が好きな自分としてはいまひとつでした。
 ラーメンメーカーが訪問販売する世の中です。景気は悪いのですねぇ。
 運送も飛び込みセールスが必要なのかもしれないと思います。  


Posted by ひので at 19:26Comments(3)所感